□+-参加してみませんか???-+□
マリちゃんのブログで知りました!!! 素敵な企画だと思うので、参加してみては???    aikennannte.gif

2009年05月21日

2009年5月10日のこと。

下関ICの近くにドッグカフェが随分前ですが
オープンしていました。

何度か足を運んでいたのですが、
いつもタイミングが合わずになかなか行けず・・・。

やっと行けたのがGW明け。

芝生の広場もあって、遊べるので昨日も行って来ました。

IMG_0086.JPG
ぴかぴか(新しい)ドッグカフェバーディぴかぴか(新しい)

IMG_0082.JPG
「いやっほ――――――い!!!」

IMG_0083.JPG
「早く投げて!!!」

IMG_0088.JPG

IMG_0087.JPG

まったり組の2匹。

他にもワンコがいたんですが・・・
やっぱり吠える・・・

心くんは注意しておかないと、凛華が吠えたら助けにくるから
タチが悪い・・・。

気をつけていたけど、ちょっと気を許したときに
凛華が吠えて、それに心くんが反応。

ワンコを追っかけてしまって迷惑を掛けてしまいました。

凛華はリードをつけて、可哀想だけど我慢してもらいました。

ラストは3ワンでポーズ。

IMG_0091.JPG

IMG_0092.JPG

心なしか凛華がふてくされている気が・・・。



ドッグカフェバーディ

お近くにお越しの際には行ってみてください。

ニックネーム 愛凛 at 16:04| お出かけ☆☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年4月10日のこと。

みなさまお久しぶりです。

愛凛です。

仕事も忙しくて―――・・・。

プライベートも色々あって―――・・・。

更新止まってました。

仕事が忙しいのは変わらないので、
更新が止まることは多いと思いますが(´д`)
またよろしくお願いします。

さて、早速お出かけネタ。

私が住んでる下関。

火の山という観光スポットがあります。

そこにオープンしたチューリップ園に先月行きました。

IMG_0048.JPG
「お久しぶり―――☆」

IMG_0049.JPG

IMG_0051.JPG

IMG_0052.JPG
「きれいデショ―――♪」

IMG_0053.JPG

IMG_0056.JPG

IMG_0057.JPG

お花は癒されますね。


転職してから、仕事で帰宅が遅くなることもしばしば。
でも、いい子にお留守番してくれているから本当にありがとうって
思う日々です。

ニックネーム 愛凛 at 15:37| お出かけ☆☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする